ニュース
» 2020年07月25日 19時29分 公開

“養生テープに見えるバングル”が話題の常盤貴子、今度は本物の養生テープを腕にはめ「イヒヒっ」

さすがの切り返し。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の常盤貴子さんが6月24日にInstagramを更新。“養生テープに見えるバングル”が話題になっていた常盤さんですが、今度は本当に養生テープを腕にはめ「#イヒヒっ(^^)」とおどけています。

常盤貴子 バングル 養生テープ 櫻井・有吉THE夜会 これはホントに養生テープ(画像は常盤貴子 公式Instagramから)

 23日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)の出演時、右腕に緑色の大きなバングルをはめていた常盤さん。そのバングルが引っ越しなどに使う養生テープに似ていると視聴者の間で話題となり、「養生テープにしか見えないwww」「最先端ファッション」「腕に養生テープつけるの流行りみたいだから俺もつける」とイジられていました。もちろん、養生テープでないのは明白で、一部では高級ヒスイ製のバングルではないかという指摘もありました。

 今回の写真で腕にはめているのは、パッと見、番組でつけていたバングルにも見えますが、コメントのやり取りで常盤さん自身が「お借りした養生テープ イヒヒヒヒっ」と楽しそうにネタばらししています。

『櫻井・有吉THE夜会』7/23(木) 櫻井&上田&SixTONESがアプリ女子化対決でトラブル発生!?【TBS】
常盤貴子 バングル 養生テープ 櫻井・有吉THE夜会 こちらは養生テープじゃないほう(画像はYouTubeから)

 イジりに対するウイットの効いた切り返しについてファンからは、「まさかの養生テープw」「ホンモノの養生テープwwww」「ちゃんと切り返す」「さすが! トンチが利いてますね!」と称賛が集まった他、「次は養生テープのCMがきそう」「今後はむしろ養生テープが『常盤貴子』と呼ばれるようになるのでは!?」と、常盤さんが養生テープの代名詞になりつつあるという声もありました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10