ニュース
» 2020年07月26日 17時35分 公開

「私の下半身どこ????」 でんぱ組.inc・ぺろりん、ピンキー! との2ショットで心霊写真が撮れてしまう

背筋が凍った……。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の“ぺろりん”こと鹿目凛さんが7月26日にTwitterを更新。メンバーの“ピンキー!”こと藤咲彩音さんとの2ショットを公開しましたが、下半身が消えていることが判明し、ファンからは恐怖する声が続々と寄せられています。

でんぱ組 鹿目凛 ぺろりん 心霊写真 霊感 幽体離脱 下半身が消えてしまった鹿目さんの写真(画像は鹿目凛Instagramから)

 25日にインターネットサイン会が行われた後、藤咲さんが鹿目さんとの2ショットをTwitterに投稿すると、ファンからは「ぺろりんの身体は何処に?」「ぺろりんの下半身がないのは何故?」とのリプライが続々。これに気付いた鹿目さんは同じ写真をアップし、「ファンの人に言われて気づいたけどわたしの下半身、消えてない!?!?」と驚きをあらわにしたコメントを投稿しました。Instagramストーリーズでも「私の下半身どこ????」「震え」と恐怖をつづっています。



 鹿目さんの投稿に、ファンからは「こえーーよーーーー」と怖がる声が寄せられた一方で、「ピンちゃん側からの写真だと絵の中で消えてるように見えると思う」と分析する声や「ついにぺろりんジオングになっちゃったの…」というネタツイートも届いていました。

でんぱ組 鹿目凛 ぺろりん 心霊写真 霊感 幽体離脱 同じ衣装を着た鹿目さん(画像は鹿目凛Instagramから)

 普段から心霊現象と遭遇することが多いという鹿目さん。自身のYouTubeチャンネル「ぺろりんチューブ」では、自宅の電気や乾燥機が勝手につくといった不気味な体験を語ったこともありました。

でんぱ組 鹿目凛 ぺろりん 心霊写真 霊感 幽体離脱 YouTubeで怖い話を語る鹿目さん(画像はYouTubeから)



関連キーワード

Instagram | でんぱ組.inc | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.