あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月27日〜8月2日】(2/13 ページ)

» 2020年07月27日 12時30分 公開

【3位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 静寂があなたに良い道を示します。今週は静かな場所で集中すると大吉です。

おひつじ座の全体運

 静けさが、あなたを正しい場所へと導くでしょう。今週、あなたが良い道へと進みだしたいのなら、静寂の中に身を置くことです。騒がしい場所は、あなたが先行きについて考えるのにふさわしくありません。集中でき、静かで、美しい場所に身を置いて、あなたがどういう方向へと進むのかを決めると吉です。良き始まりは静かな決断の中にある予感です。

 何かしようと思っているのなら、あまり多くの人に語りすぎないほうが良いかもしれません。あなたの心にある情熱は、自分の心の中に秘しておく方が、幸運が得られる兆しです。こうしようとかああしようとか、人に話すのはもう少し待って、あなたがこれから何をするのか、今はひそやかに練る段階なのかもしれません。

 真に決意した人は、存外静かなものです。やるべきことは、静かさ、厳かさを持って実行していきましょう。今のあなたに必要なのは、そっと踏み出す静けさ、そして、その静けさにこそ、幸運はもたらされます。

おひつじ座の健康運

 動的なことより、静的なことに健康運が宿る時期です。瞑想や座禅、ヨガなどで、心を落ち着け、集中すると良いでしょう。

 甘いものを食べると健康運が上がる兆しがあります。自分へのご褒美と思って、何かあなたの好きな甘味を楽しんでもいいかもしれませんね。

おひつじ座の金運

 思い切った決断が、あなたにお金を招くきっかけになりそうです。無難さよりも、斬新さを重視して決断すると、良い結果になりそうな兆しです。また、誰かに決定をゆだねるより、あなたが自分で決めた方が、金運は上がっていくでしょう。

 赤い色の花を、あなたが一番多く時間を過ごす部屋に飾ると、金運がアップするでしょう。何かお気に入りの赤い花を飾ってみましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 クッキーを食べてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • スパイク・スピーゲルに似ている人 (カウボーイ・ビバップ)
  • カーマに似ている人 (Fate/Grand Order)

今週のラッキーアイテム

  • 新しいノート

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」