ニュース
» 2020年07月27日 16時02分 公開

ギャル曽根、結婚記念日を報告するもうっかりミス 「もう10年が過ぎていてビックリ」→「間違い。笑笑 結婚して9年でした」

幸せがにじみ出てる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのギャル曽根さんが7月27日にInstagramを更新。結婚記念日を報告しましたが、9周年のところを間違えて10周年と報告するなどおちゃめっぷりを披露しています。フライングしちゃったかー。

ギャル曽根 夫 子ども 結婚 10年目 ギャル曽根さんが公開した結婚記念日の写真(画像はギャル曽根Instagramから)

ギャル曽根 夫 子ども 結婚 10年目 新婚の頃に撮影された夫婦2ショット。これからもう9年(画像はギャル曽根Instagramから)

 24日に結婚9周年を迎えたギャル曽根さん。当初は結婚10周年だと勘違いしていたようで、「あっという間にもう10年が過ぎていてビックリ」と時の流れの速さに驚きながら、「これからも宜しくね」と最愛の夫に思いを伝えていました。

 その後、9周年だったことに気付き、「間違い。笑笑 結婚して9年でした」と訂正。投稿された写真は、夫と手を握りあっているところに4歳の娘が手を添えているもので、「パパと写真を撮ろうとしたら娘も参加していました」とほっこりするエピソードも公開。7歳の息子は撮影時には就寝していたようです。

ギャル曽根 夫 子ども 結婚 10年目 5月に投稿された自宅に飾っている家族写真(画像はギャル曽根Instagramから)

 家族の絆が感じられる写真に、ファンからは「すごく素敵な写真」「ここに幸あれ」と感動する声とともに、「いつまでも夫婦円満でありますように願っています」というエールも届いていました。


関連キーワード

Instagram | 結婚 | 写真 | 結婚記念日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.