ニュース
» 2020年07月28日 19時00分 公開

結婚式で爆睡するリングボーイがみんなを笑顔に 居眠り運転で指輪を運ぶ姿が「天使」「幸せをもらえる」と人気呼ぶ

式場の幸せな雰囲気が伝わってくるステキな写真です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 結婚式で撮影されたかわいい居眠り運転がTwitterで60万近いいいねを集め、多くの人を笑顔にしています。指輪とともに幸せも運んだリングボーイ!



 注目を集めたのは、新郎新婦のもとへ結婚指輪を運ぶ「リングボーイ」の男の子。子ども用のラジコンカーに乗って登場する演出で、リハーサルでは起きていたものの、緊張で疲れてしまったようで、本番になって車に乗ったまま爆睡してしまいます。


結婚式 リングボーイ 爆睡 子ども 車 ラジコン ラジコンカーに乗ったまま爆睡するリングボーイ

 そしてバージンロードをまさかの“居眠り運転”でやってくる姿に、新郎新婦も出席者も全員がたまらず笑顔に。かわいいハプニングで会場がより温かい雰囲気に包まれ、ステキな式になったのがわかる写真に「みんなを笑顔にさせた最高のリングボーイ」「見た人も幸せにする天使」といった声が寄せられ、再び多くの人にほっこりを届けています。まさに幸せのおすそ分け!


結婚式 リングボーイ 爆睡 子ども 車 ラジコン その光景に笑顔になる新郎新婦

 新婦さんに伺うと、リングボーイはお二人(新郎新婦)の息子さん。当日は早朝の会場入りやリハでの疲れなどが重なった結果、睡魔に負けて寝てしまったようです。またラジコンカーはシートベルト付きの座席で、操縦は旦那さんが担当することでプランナーが安全と判断し行われたとのこと。なお、撮影時期は2月で、式場がウイルス対策を行う中で執り行われました。


結婚式 リングボーイ 爆睡 子ども 車 ラジコン 男の子のかわいくほほ笑ましい姿に全員が笑顔に

 投稿したのは、当日のカメラマンを担当したフォトグラファーのマスダヒロシ(@Masuda_H)さん。Instagram(@masudahiroshi)では、他にもたくさんの人の笑顔や幸せがそのまま伝わってくるような写真が公開中。先日には振袖ギャルが成人式の前撮りでおじいちゃんと写る「撮りがいのあるギャルに感銘をうけた日」という写真の投稿もステキだと話題を呼びました。



 Twitterではその他にも、最高の思い出の共有に「癒やしをありがとう」「すっごく幸せになれました」と感謝の声が寄せられ、リングボーイへの「お疲れさま」、そしてたくさんの「おめでとう」の声、さらには「幸せで溢れていてなぜか涙がでました」と感動する人の声も上がる反響を呼んでいます。末永くお幸せに!


結婚式 リングボーイ 爆睡 子ども 車 ラジコン ステキな思い出と幸せをありがとう!

画像提供:マスダヒロシ(@Masuda_H)さん



※価格は記事掲載時点のものとなっています



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.