ニュース
» 2020年07月29日 14時45分 公開

藤本美貴&庄司智春、11年目の結婚記念日を祝う動画が幸せの極み! じゃれるミキティに「理想の夫婦」の声も (1/2)

見てるだけで多幸感がすごいトリップ動画だった。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 タレントの藤本美貴さんが7月28日にYouTubeチャンネルを更新。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと11回目の結婚記念日を祝う動画を公開し、ファンからは「見てる間、ずっと笑顔になれました」「幸せのダダ漏れしちゃってますよ」など、愛情いっぱいな2人に羨望(せんぼう)の声が集まっています。“幸せのおすそわけ”とはまさにこのこと。

【デート❤】夫婦水入らずの時間満喫しました♪【藤本美貴】

 2人は2009年7月11日に結婚。結婚記念日にあたる2020年7月11日には、2人そろってInstagramを更新。デート中と思われるお互いのソロショットをアップし、「私のオトコ(ハート)笑」「俺のオンナ」とコメントし合うなど、変わらない“究極のラブラブ夫婦”ぶりを発揮していました。

藤本美貴 庄司智春 結婚記念日 庄司さん撮影のミキティ(画像は庄司智春Instagramから)

藤本美貴 庄司智春 結婚記念日 ミキティ撮影の庄司さん(画像は藤本美貴Instagramから)

 動画では、夫婦水入らずとなった結婚記念日の一部始終を紹介。行きつけだという料理店の席に着くや、庄司さんは「ここで喧嘩して泣いたの覚えてない?」と突然質問。かつて2人で店を訪れた際に、とある芸人が妻のおならをネタにしたことに対し、藤本さんは「トークで話しちゃうなんてひどい!」と腹を立てていたといいます。しかし、「でも、面白かったからいいんじゃないの?」と切り返されたため、店内で急に泣き出してしまったようです。当事者には絶対なりたくない展開だ……。

藤本美貴 庄司智春 結婚記念日 当の本人はさほど覚えてなかったもよう(画像はYouTubeから)

 藤本さんは、突然の夫婦げんか話に思わず吹き出し、「私まだまだかわいいね。そんなんで泣いてるんだもの」と、さばさばした調子で返答。結婚生活も11年の月日を迎え、お互い何でも包み隠すことなくいえる空気ができている今、当時の初々しい反応がかえって新鮮に映ったようです。庄司さんが当時の「災難」に困り果てたとこぼすや、「下らないけんかはいっぱいしてきたもんね」と、2人で過ごした長い時間をしみじみ振り返っていました。

 ディナーを済ませ帰宅中、藤本さんが「幸せでしょ?」「言いな。『幸せだよ俺』って」と満面の笑みでむちゃ振りするも、さすがに恥ずかしいのか、無言を貫く庄司さん。そうこうしているうちに愛情たっぷりのワンパンをくらって路上に崩れ落ちる羽目に。わざとらしい口調で「痛ってぇ……!」と漏らすと、「そんなに殴ってない。どんだけだよ?」と笑い混じりのツッコミを入れられていました。こんなすてきな夫婦漫才を見せられるとは!

藤本美貴 庄司智春 結婚記念日 難度が高い無茶振りだ(画像はYouTubeから)

 11年たっても変わらない熱々なやりとりに、ファンからは「いつも仲良しでラブラブな夫婦で羨ましいな〜」「この羨ましいラブラブ動画」などと、2人の関係をうらやましがる声が上がりました。また、「ミキティが庄司をいじる理想の夫婦!」「庄司さん照れてるの可愛すぎか」と、2人のじゃれ合いを温かく見守る人や、「お洋服、黒で揃えましたか?!」とさりげないペアルックに気付く人も現れています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

  1. /nl/articles/2008/13/news118.jpg “廃棄前提”炎上ツイートで注目の温泉旅館 オンラインサロン運営者の「炎上マーケティング大成功」発言を「事実無根」と否定
  2. /nl/articles/2008/12/news118.jpg 「5分前にはルームに入室」「深々と頭を下げながら会議終了ボタン」はデマ 大炎上した“謎のテレワークマナー”は誰が広めたのか マナー本出版社も「驚いている」
  3. /nl/articles/2008/12/news022.jpg レジ袋有料化でケーキ屋さんが心配していることは? 店員さんが描いた漫画に反響集まる
  4. /nl/articles/2008/12/news109.jpg トヨタ・プリウスを煽りまくった日産エクステラ、隣を走っていただけのマツダMPVを巻き込んだ大事故を起こし逃走
  5. /nl/articles/2008/13/news015.jpg 親とはぐれたウリ坊を保護→先住ワンコと超仲良しに! 寝転んでじゃれ合う姿に癒やされる
  6. /nl/articles/2008/13/news082.jpg 山奥に停まっていた古いクルマを覗いてみたら…… 意味が分かると後から「ひっ!!」となる漫画が怖い
  7. /nl/articles/2008/13/news010.jpg 憧れのゲーム会社に入社した女の子が社畜の道へ…… ところどころ実話な漫画『ますたーあっぷ!』に震える
  8. /nl/articles/2008/12/news024.jpg 「あるある」「何度同じことやられたか」 実家の猫の謎行動を描いた漫画に共感の嵐
  9. /nl/articles/1808/22/news101.jpg 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  10. /nl/articles/2008/12/news003.jpg 「ラッシー飲んでから行かないくていいノ!?」 インドカレー屋で超ラッシー好き認定されていた漫画に笑いとほっこり