ニュース
» 2020年07月29日 18時52分 公開

“3代目バチェラー”友永真也と岩間恵が結婚を報告 交際1年、「これからの人生も一緒に歩んでいきたい」

直筆の文書で伝えています。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 人気リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演しカップルとなっていた、実業家の友永真也さんとブドウ農家の岩間恵さんが7月29日、結婚したことをそれぞれのInstagramで報告しました。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 シーズン3 インスタ 結婚 友永さんと岩間さん(画像は友永真也Instagramから)

 友永さんは、婚姻届を手にした岩間さんとの2ショットを公開し「結婚しました。これからも夫婦共々宜しくお願い致します」とシンプルに報告。

 岩間さんは、2人の名前が入った直筆の文書を公開。「この度、私達 友永真也と岩間恵は約1年間の交際を経て、入籍致しました事をご報告させて頂きます」とし、「何気ない時間を共に重ねていく中で、これからの人生も一緒に歩んでいきたいと強く思い、結婚に至った次第でございます」と説明。「まだまだ未熟な私達ではございますが、温かい家庭を心の支えに、これからも様々な事に挑戦していく所存です。今後ともよろしくお願い致します」と結びました。

バチェラー・ジャパン 友永真也 岩間恵 シーズン3 インスタ 結婚 岩間さんが公開した文書(画像は岩間恵Instagramから)

 「バチェラー・ジャパン」は、Amazon Prime Videoが製作する恋愛リアリティー・ショー。才色兼備で魅力的な独身男性(=バチェラー)の元に集まった独身女性たちが、バチェラーの心を射止めるため競い合うという内容。

 シーズン3では、エピソード11で別の女性を選んでいた友永さんでしたが、その後に配信されたエピソード12で岩間さんと付き合っていることを明かし、視聴者や番組出演者たちを驚かせました。

関連キーワード

Instagram | 結婚 | 人生


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.