ニュース
» 2020年07月30日 23時20分 公開

ぺこ、りゅうちぇる 2歳になった息子リンクくんとの記念写真を公開 「すてきな思い出になるね!」 (1/2)

100日祝いからずっと同じスタジオで撮影しているもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルのりゅうちぇるさんとぺこさんが7月30日、2歳になった息子・リンクくんの記念写真をInstagramで公開しました。家族愛にあふれてる。

りゅうちぇる リンク ぺこ スタジオで撮影された写真(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 「これまで100日祝い、ハーフバースデー、1歳のお誕生日という記念ごとに撮っていただいていた たまひよの写真スタジオさんで、2歳になった記念に撮影していただきました」とぺこさん。「同じ場所でこうして記念を残させてもらうと、ほんとうに成長がわかるしすてきな思い出になるね!」と満足いく撮影だったことをつづっています。

 写真は、りゅうちぇるさんとぺこさん夫婦がリンクくんにキスしようとしているものや、ぺこさんがリンクくんを抱っこして家族3人で寄り添ったものなど。りゅうちぇるさんは「アルコール消毒や、検温なども徹底していて、安心して思い出作りが出来ました」と安全に配慮した撮影となったようで、「心から、かわいくて幸せな時間をありがとうございました」と感謝を伝えています。

りゅうちぇる リンク ぺこ おしゃれな3ショット(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 りゅうちぇるさんとぺこさんは2016年12月に結婚し、2017年9月に挙式。2018年7月に長男のリンクくんが誕生しています。7月11日に行われた2歳の誕生日会では、バースデーケーキの写真とともに「りんくといる毎日はほんとうに幸せで、こんなに愛おしくてハッピーと癒しと新しい発見をあたえてくれるのはほかにいないよ!!」(ぺこさん)、「家族の笑顔を、パパとして、この先ずっと守っていけるように頑張ります」(りゅうちぇるさん)と愛する息子へメッセージを送っていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.