ニュース
» 2020年07月31日 14時10分 公開

「生きててよかった」「父として見れる幸せ」 木村了、妻・奥菜恵と娘の料理姿に幸せをかみしめる (1/2)

ステキな家庭だ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の木村了さんが7月31日、妻で女優の奥菜恵さんと次女の料理姿をInstagramで公開しました。幸せがここにある。

木村了 奥菜恵 娘 継子 夫婦 インスタ 一緒に料理をする奥菜さんと次女。木村さん目線のほっこりショット(画像は木村了Instagramから)

 「娘が学校から持ち帰ったジャガイモで料理」とコメントを添えて、奥菜さんと次女がキッチンに並び立った後ろ姿の写真をアップした木村さん。絵に描いたような温かい家庭がそこにはあり、木村さん自身も「生きててよかった こんな光景が幸せ」「こうして母から娘へ伝わっていく 父として見れる幸せ」など“家族”を強く感じたようで幸福感に満ちた言葉をつづっています。

 木村さんは2016年に奥菜さんと結婚し、継子の長女(当時6歳)、次女(当時4歳)と4人家族に。娘たちとはすこぶる良好な関係を築いているようで、先日は「我が家の甘えんぼちゃん達。これ、勝手に集まってくるんですよ。妻撮影」と長女と次女に抱きつかれた幸せいっぱいの写真もアップしていました。

木村了 奥菜恵 娘 継子 夫婦 インスタ 娘たちに抱きつかれる木村さん(画像は木村了Instagramから)

 また木村さんは、奥菜さんとの結婚前から娘たちの面倒を見ていたもよう。次女が9歳の誕生日を迎えた5月には、「かれこれ約7年間育ててきた。今日は終始ウルッとしちゃったな」「出会った時は2歳だったのに 今ではママと料理」など娘の成長に感極まったことを明かしていました。

木村了 奥菜恵 娘 継子 夫婦 インスタ
木村了 奥菜恵 娘 継子 夫婦 インスタ 奥菜さんとの夫婦ショット(画像は木村了Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.