ニュース
» 2020年08月01日 18時48分 公開

「いきものがかり」吉岡聖恵、一般男性との結婚発表 メンバー2人も祝福「大切な仲間ですから。本当におめでとう」

幸せなニュースをありがとう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 3人組音楽グループ「いきものがかり」の吉岡聖恵さんが8月1日、一般男性と結婚したことをグループオフィシャルサイトで発表しました。聖恵ちゃんおめでとう!

吉岡聖恵 いきものがかり 結婚 一般男性 インスタ 結婚を発表した吉岡さん(画像は吉岡聖恵Instagramから)

 吉岡さんは、「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させて頂きます」と幸せ報告。「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方です」と包容力のある最高のパートナーと結ばれたようで、「私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」と音楽活動に深い理解があることも明かしています。

 ファンに向けては、「これからも皆様への感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としても素敵な歌を末長く届けていけるように、より一層精進してまいります。あたたかく見守って頂けましたら嬉しいです」とメッセージを届けた吉岡さん。最後には、「コロナ禍がまだまだ続いております。事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくして願っております」と平穏な日々の訪れを切望していました。

吉岡聖恵 いきものがかり 結婚 一般男性 インスタ 水野良樹 山下穂尊 「いきものがかり」の3人(画像は吉岡聖恵Instagramから)

 オフィシャルサイトでは、メンバーの水野良樹さん、山下穂尊さんがお祝いコメントを発表。水野さんは、「めでたい! その一言に尽きます。この数日、ひとりごとでもしみじみ『めでたいなぁ』と呟いちゃうくらいです」と大切な仲間の結婚を喜び、山下さんは「このコメント出す3日ほど前に撮影のサプライズで知りましたのです」と新鮮な驚きとともに、「おめでたいことだと思います。出会いや巡り合わせを噛みしめながら、楽しんで行く人生を」と吉岡さんの幸せを願っています。

 水野さんは1度のコメントでは祝いきれなかったようで、Twitterでも「『お幸せに』ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけれど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね。だって大切な仲間ですから。本当におめでとう」とあらためて祝福。また吉岡さんは個人のInstagramでも結婚を報告しており、ファンからは「本当に、本当におめでとうございます!」「自分のことのように嬉しくて泣いちゃいました」「聖恵ちゃんが選んだ人だったらきっと素敵な人なんでしょうね」など祝福メッセージが多く届いています。


吉岡聖恵 いきものがかり 結婚 一般男性 インスタ 水野良樹 山下穂尊 ヒマワリとともに結婚報告した吉岡さん(画像は吉岡聖恵Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.