ニュース
» 2020年08月03日 13時13分 公開

りゅうちぇる、長女の結婚式で歌う9歳時の映像公開 「小さい頃も激かわ」「母性本能爆発した」と反響

このころからかわいい!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのりゅうちぇるさんが8月2日にInstagramとYouTubeを更新。9歳のときに撮影された動画を公開し、ファンから「今もめちゃ可愛いけど小さい頃も激かわなんて」「母性本能爆発した」と胸ときめかせる声が寄せられています。

りゅうちぇる youtube 子育て 母 幼少期 9歳のころのりゅうちぇるさん(画像はYouTubeから)


 りゅうちぇるさんが公開したのは、長女の結婚式で淡いブルーのスーツを着て歌ったときの映像。これはYouTubeの企画で自身の幼少期の様子を聞くために母親に電話した際、小さなころから人前に出たり歌ったりすることが好きだったという話の流れから公開されたものです。

りゅうちぇる youtube 子育て 母 幼少期 結婚式ではきょうだい全員で長女に歌を贈っていました(画像はYouTubeから)

 母親によると幼少期のりゅうちぇるさんは「手のかからないお利口さん」で、周りの人々にかわいがられていたとのこと。また、はしゃぐタイプではなかったものの、歌や話の大会に自ら望んで出場するなど、内に秘めたものはしっかりと自己表現していたことも明かされていました。

りゅうちぇる youtube 子育て 母 幼少期 母に電話中のりゅうちぇるさん(画像はYouTubeから)

 りゅうちぇるさんが公開した幼少期の姿に、ファンからは「満点の笑顔」「やっぱ子どものときから変わらず可愛いさがありますね」と称賛する声とともに、「お母さんに愛されて育ったんですね。お話聞いててウルウルしてしまった」と母親との会話に感動したという声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10