ニュース
» 2020年08月10日 17時40分 公開

木南晴夏、誕生日を迎えこの1年を回顧 「自分の人生とは思えないくらい色んなことがありすぎて」 

ファンからは「ダブルでおめでとうございます」などの声。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の木南晴夏さんが8月9日、35歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告。ファンからは祝福の言葉とともに、「お身体大事に」「ダブルでおめでとうございます」などのメッセージが寄せられています。

木南晴夏 玉木宏 結婚 出産 子ども インスタ 木南晴夏さん(画像は木南晴夏Instagramから)

 「またひとつ歳をとりました。この一年は自分の人生とは思えないくらい色んなことがありすぎて心の中がジェットコースターでした」と回顧した木南さん。「これからの一年はどんな一年になるんだろうね? とにもかくにも一日もはやく平和な世界が戻ってきますように」と言葉を寄せました。

 木南さんは、俳優の玉木宏さんと2018年6月に結婚。2020年8月に第1子が誕生していたことが報じられていますが、性別や誕生日などは公表しない方針とのこと。

木南晴夏 玉木宏 結婚 出産 子ども インスタ NiziUのPVをまねたポーズ(画像は木南晴夏Instagramから)

 今回の投稿には、「お誕生日&ご出産おめでとうございます」「明るくて楽しい素敵なママになるんだろうなぁ」「子育てとお仕事、大変かもしれませんが、身体に気をつけて過ごしてください」など出産を祝うコメントも多数見られました。

木南晴夏 玉木宏 結婚 出産 子ども インスタ 画像は木南晴夏Instagramから

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 結婚 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.