ニュース
» 2020年08月10日 18時03分 公開

「ママ崎さん!」声優の赤崎千夏、第1子出産を発表 洲崎綾、伊達朱里紗ら声優仲間から祝福の声 (1/2)

赤崎さんは2018年に結婚を発表しました。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 テレビアニメ「女子高生の無駄づかい」の田中望役や、「中二病でも恋がしたい!」の丹生谷森夏役などで知られる声優の赤崎千夏(崎は立つさき)さんが8月10日、第1子となる男児を出産したことをTwitterで発表しました。声優仲間や関係者からは祝福の声が寄せられています。おめでとうございます!

赤崎千夏 出産 折部やすな 丹生谷森夏 田中望 第1子出産を報告した赤崎さん(画像は「81プロデュース」公式サイトから)

 赤崎さんは、8月10日が誕生日。2018年の同日には結婚を発表し、テレビアニメ「キルミーベイベー」でともにメインキャストを務めた田村睦心さんをはじめ、多くの関係者からお祝いの言葉が寄せられていました(関連記事)。

 長男の手と自身の手を収めた写真を添えて、「今年も元気に誕生日を迎えました! メッセージありがとうございます!」と、冒頭から勢いのあるツイートで出産を発表した赤崎さん。わが子が無事に誕生したことへ感謝といとおしさを日々感じているそうで、「これからますますパワーアップして、仕事も子育ても全力で楽しみたいと思います!」と、力強く宣言しました。


 赤崎さんの出産報告を受けてファンからはもちろん、金子有希さんや斎賀みつきさんら声優からもお祝いの声が続出しています。洲崎綾さんは「おてて可愛い…可愛い…」「めっちゃいいママになるんだろうなぁ」とのコメントを添えたツイートで長男誕生を祝い、内匠靖明さんもTwitterを通じて「母子ともに健康そうでなにより! 明るい話題をありがとう」と、祝福の言葉を寄せています。

 さまざま人がお祝いの言葉を送る中、松田颯水さんは「うおおおおおおおめでとうございまずーーー!」「感激で勝手に泣きそうでございまずーーー!」と感極まったリプライで祝福。伊達朱里紗さんも「うわあああああああああおめでとうございます!」「ママ崎さん!」と「!」マークを大量に使ったツイートで、母となった赤崎さんをお祝いしています。2人ともテンションが高い!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10