ニュース
» 2020年08月11日 21時00分 公開

ハンガーにしか見えない黒猫さんが話題に あまりの擬態っぷりとかわいさに「商品化してほしい」の声

本当に服が掛けられそうな猫ちゃんです。

[宮原れい,ねとらぼ]

 ハンガーにしか見えない猫ちゃんの写真が注目を集めています。思った以上にハンガーだった……。



 黒猫さんが身の回りの物に擬態するツイートに「うちのはハンガーにしか見えません」と寄せられた、ベッドで体を真っすぐにして寝る猫ちゃんの写真。尻尾がハンガーの掛ける部分(フック)のようにクルンとしており、モフモフな黒ハンガーが完成しています。黒猫さんなだけに、遠目から見るとハンガーにしか見えないレベル。


ハンガーにしか見えない 黒 猫 ファー モフモフなハンガーにゃんこ!

 投稿したのは、飼い主のりく(@ri_ok6424)さん。黒猫さんは女の子の「あんにん」ちゃんで、実家にいる愛猫さんのようです。投稿には「これはまごうことなきハンガー」「ファー仕様のハンガー」の声が多数寄せられ、新種の猫ちゃんと呼べる姿に「にゃんがー」と名付ける声や、「商品化希望」「発売されないかな」の声も上がっています。


ハンガーにしか見えない 黒 猫 ファー クリクリお目々がとってもキュート!

 ちなみに今回のハンガー姿は2017年に撮影されたもの。りくさんのTwitterでは、現在の姿も見られます。普段の姿はクリクリのお目々がかわいらしい猫ちゃんです!



画像提供:@ri_ok6424さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10