ニュース
» 2020年08月12日 11時43分 公開

「私は170センチだけれども、いつ抜かれるかな」 仁香、中1息子と成長感じる親子ショット (1/2)

どんどん大きくなってる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの仁香さんが8月10日にInstagramを更新。すっかり身長が伸びた息子との親子ショットを公開しており、「いつ抜かれるかなー」と我が子の成長にしみじみとした言葉を残しています。

仁香 息子 ブログ インスタ モデル 成長 子供 息子と並ぶ仁香さん(画像は仁香Instagramから)

 「165センチになった息子」とコメントを添えて、道端で並んだ親子ショットをアップした仁香さん。「まだまだあどけない中に、たまに思春期っぽいというか、反抗期っぽいレスポンスされますが」と中学1年生の息子に心身の変化が表れているそうで、「それもまた成長を感じれて嬉しく思います。と言いながら怒ったりしてますがw」と母親として喜びをつづっています。

 親子の身長差は日を追うごとに縮まっており、「私は170センチだけれども、いつ抜かれるかなー」と“息子を見上げる日”の訪れが近いことを感じている仁香さん。「あ、夏休み中に制服もお直ししないと」と入学前に作ったばかりの制服が早くも小さくなっているそうで、このままだと半年後には身長差が逆転しているかもしれませんね。

仁香 息子 ブログ インスタ モデル 成長 子供 身長 中学 入学式 中学校の入学式での親子ショット(画像は仁香Instagramから)

 ファンからは、「これからもっと伸びますね 楽しみ!」「仁香さんのお子さんなら180センチ越えそう」「仁香さんに似て膝下が長い!」など息子の成長を温かく見守るコメントや、「すっかり抜かれてしまって、嬉し寂しいです」「我が家の中1も伸び盛り 入学式の頃は私の方が大きかったのに」など同年代の子どもを持つママユーザーから共感の声も届いていました。

仁香 息子 ブログ インスタ モデル 成長 子供 身長 中学 入学式 約1年前の親子ショット(画像は仁香Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.