ニュース
» 2020年08月12日 12時03分 公開

女王マドンナ、息子が20歳の誕生日を迎えてびっくり 「20年がこうもあっという間にすぎるってどういうこと?」 (1/2)

2000年生まれがもうハタチ。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 ポップスの女王マドンナが8月11日、長男ロッコ20歳の誕生日をInstagramでお祝い。大スターであれど子育ての感覚は一般人とそう変わらないようで「20年がこうもあっという間にすぎるってどういうこと?」と時がたつ早さに驚いています。

マドンナ ガイ・リッチー 息子 誕生日 20歳 子ども ロッコ 実子 不仲 親権 生まれたばかりのロッコ(画像はマドンナ公式Instagramから)

 息子の誕生日にマドンナは、初めてのヘアカットや最近の写真、同じ年頃の自分と並べた写真などをInstagramに投稿。ロッコが10代のころはそりが合わず、元夫ガイ・リッチーと教育方針の違いから法廷で息子の親権を争う事態にまで家族仲が冷え込んだこともありましたが、現在の親子関係は改善しているようで息子に向け「誕生日おめでとう、ロッコ」「あなたが思う以上に、あなたのことを愛しているよ」と愛情がこもったメッセージを送っています。まさに聖母だ……。

マドンナ ガイ・リッチー 息子 誕生日 20歳 子ども ロッコ 実子 不仲 親権 現在のロッコ、すっかり立派になりました(画像はマドンナ公式Instagramから)
マドンナ ガイ・リッチー 息子 誕生日 20歳 子ども ロッコ 実子 不仲 親権 同じ年頃の母マドンナと現在のロッコ、似てる?(画像はマドンナ公式Instagramから

 同世代が多いのか「20年がこうもあっという間」というマドンナの言葉に共感したファンも多かった様子。コメント欄には誕生日を祝う声の他「この間妊娠したんじゃなかったっけ?」「もう20歳なの? マジで?」「ロッコが生まれた日のこと覚えてる。時は誰にでも平等だね」とおののくファンが数多く見られました。2000年ってこの間じゃなかったっけ?

 なお、容姿に関しては母マドンナより映画監督の父親ガイに似ているとの指摘が多め。ガイも同日、「初めての子へ」とロッコに宛てたバースデーメッセージをInstagramに投稿。現在と過去の2ショットを2枚公開し「私がきみに与えたより、きみが与えてくれたものはたくさんあったよ。20歳の誕生日おめでとう」とこれまでを振り返っています。

マドンナ ガイ・リッチー 息子 誕生日 20歳 子ども ロッコ 実子 不仲 親権 10月 父親似?(画像はガイ・リッチー公式Instagramから
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10