ニュース
» 2020年08月18日 17時31分 公開

「ママになっても変わらぬ色気」 橋本マナミ、臨月のおなかを大胆に見せたマタニティヌードを女性誌で披露 (1/2)

おなかには7月2日に生まれた第1子男児が宿っていました。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 女優の橋本マナミさんが、ビューティー月刊誌『美ST』(光文社)8月17日発売号でマタニティヌードを披露しています。橋本さんは7月2日に第1子男児を出産(関連記事)。ヌードの撮影はその約1カ月前に行われました。

橋本マナミ マタニティ ヌード 美ST “日本一色っぽい妊婦”となった橋本さん

 撮影ではおなかをいとおしそうに見つめる母性的な表情の他、臨月のおなかを大胆に見せたヌードも収められ、誌面にはロングインタビューも掲載。インタビューでは2019年11月に結婚を発表した1歳年下の夫との出会いや、結婚を決意するに至ったいきさつが語られ、「グラビアは私の原点」という橋本さんの出産後の仕事への思いにも触れられています。橋本さんは産後約4週間でテレビ収録にリモートで出演しており、そのスピード復帰も話題となっていました。

橋本マナミ マタニティ ヌード 美ST 『美ST』10月号(8月17日発売号)通常版表紙

 橋本さんは18日に更新したInstagramでも、「すごく綺麗に撮っていただきました」「ほぼ裸です」「産前最後の濃厚な撮影でした」とマタニティヌードを報告。上半身のヌード写真の他、花束を抱えた橋本さんとスタッフとの記念写真を掲載しています。

橋本マナミ マタニティ ヌード 美ST スタッフとの記念写真を投稿(画像は橋本マナミ 公式Instagramから)

 結婚、妊娠を経てなお衰えを見せない橋本さんの美しい体に対しファンからは、「キレ〜イ」「眩しい肌」「綺麗です〜色っぽい」「めちゃめちゃ素敵」「綺麗な身体ですね」「見とれちゃいます」「ママになっても変わらぬ色気 最高」「うわぁ!夢に、出てきそう」「相変わらずお美しいです」など、その美しさを愛でる反応が多数寄せられました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10