ニュース
» 2020年08月19日 13時27分 公開

「確かに本庄さんを思い出す…」 山本美月が念願の新しい“ヘアスタイル”披露、大河ドラマ「いだてん」を思い出した人も (1/2)

本庄さんぽい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の山本美月さんが8月18日、新しいヘアスタイルをInstagramで披露。ぱっつん前髪のボブヘアを絶賛する声があがる中、NHK大河ドラマ「いだてん」(2019年)を思い出した人もいたようです。

山本美月 髪 ショート ボブ 前髪復活!(画像は山本美月公式Instagramから)

 「ようやく髪切れた〜」とコメントを添え、黒髪ボブのヘアスタイルを披露した山本さん。2019年12月にドラマ「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」(読売テレビ/日本テレビ系)のため、役作りで30センチほど髪の毛をバッサリカットしてからは、ころんとした丸いフォルムのショートカットが印象的でしたが、8月2日に更新したInstagramでは、「早く髪切りたい〜」と伸びかけた髪の毛を切りたい欲求にかられていました。

山本美月 髪 ショート ボブ カットする前の山本さん(画像は山本美月公式Instagramから)

 山本さんの新しいヘアスタイルにコメント欄では、「ショートボブで来たか! かわいすぎる」「前髪復活ですね」「美しすぎる」「天才的に可愛くてめちゃめちゃ真似したいです」と絶賛するコメントが相次いだ他、「本庄さんの感じ」「本庄さんを彷彿とさせるカットが本当に素敵です」「少しいだてんの本庄さんみを感じます!」と「いだてん」で山本さんが演じた本庄を思い出す人も。

 ファンの声を受け、山本さんはInstagramのストーリーズを更新。「今の髪、確かに本庄さんを思い出す…みんなが本庄さんを覚えてくれているのが嬉しい」と懐かしの役柄に思いをはせていました。

山本美月 髪 ショート ボブ 懐かしの本庄さん(画像は山本美月公式Instagramストーリーズから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.