ニュース
» 2020年08月19日 18時58分 公開

サーファーの次はゴルファーだ! 内田理央、赤いウェア姿でコースデビューに「めっちゃ似合ってます」の声 (1/2)

内田さんは、スポーツ雑誌の連載企画を通じてゴルフを習っています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 モデルで女優の内田理央さんが8月18日、Instagramを更新。ゴルフのコースデビューを果たしたことを報告しました。ゴルフにサーフィン……とてもアクティブだ。

内田理央 ゴルフ サーフィン コースデビューを報告した内田さん(画像は内田理央公式Instagramから)

 スポーツ雑誌『Sportiva』(スポルティーバ)公式サイトの連載企画で、6カ月でのコースデビューを目指しレッスンを受けていた内田さん。「関コーチの教え方がうますぎて……上達しすぎてマネージャーさんもびっくり(笑)」「まだ寒い時期に撮ったので雨と風で撮影は大変だったのですが(笑)」と、赤いゴルフウェアを着た写真を添えて、撮影時を振り返っています。

 また、自身のYouTubeチャンネルでは、プロサーファー指導のもと、サーフィンにも挑戦。これは、内田さんが趣味を探すため、さまざまなことにトライする企画「極みシリーズ」の第1弾として行われたもので、8月12日にIは、浜辺で撮影した写真をInstagramに投稿し、天候に悩まされながらも波乗りにトライしたことを報告しています。

 「ゴルフ場は気持ちよかったです」とつづり、プライベートでも行きたいと明かした内田さん。コメント欄には、コースデビューを祝う声はもちろん、「サーフィンも頑張ってね〜」「スコアが気になる」「赤似合うー」「めっちゃ似合ってます」と、激励の言葉や、スコアへの興味、ウェア姿へのコメントなどが寄せられています。

内田理央 ゴルフ サーフィン 撮影時は、雨と風で大変だったとのこと(画像は内田理央公式Instagramから)

内田理央 ゴルフ サーフィン 内田さんはサーフィンにも挑戦(画像は内田理央公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10