ニュース
» 2020年08月20日 16時25分 公開

「メリーゴーランドに付き添う日が来るなんて」 田村淳、夢にも思わなかった親子ショットで優しいパパの顔 (1/2)

ファンも「なんだか不思議」

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが8月19日、長女と遊園地で遊ぶほのぼの親子ショットをInstagramで公開しました。淳さんすっかりパパだ。

田村淳 娘 インスタ ロンドンブーツ1号2号 すっかりパパな淳さん(画像は田村淳Instagramから)

 若手時代からプレーボーイキャラが浸透していたものの、今ではすっかり“パパの顔”を見せるようになっている淳さん。この日は家族で遊園地に出かけたそうで、「メリーゴーランドに付き添う日が来るなんて想像もしていなかったよw」と夢にも思わなかった光景にしみじみとしながら、娘が遊ぶ姿を優しく見守った親子ショットをアップしています。

 また淳さんは、「私服をワークマンにしてるので点検のおじさんが寄ってきたみたいになってるけれど、娘とパパの交流です」と業者感が漂う自身の服装にツッコミも。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響で来場客は少なかったそうで、「我が家の貸切状態のメリーゴーランドでした」とゆったりと家族の時間を楽しんだことを明かしていました。

田村淳 娘 インスタ ロンドンブーツ1号2号 娘を抱っこする淳さん(画像は田村淳Instagramから)

 2013年9月に元ファッションモデルの香那さんと結婚し、2016年10月に長女、2020年6月に次女が誕生した淳さん。ファンからは、「子供と一緒にメリーゴーランドなんてなんだか不思議。でもすっかりパパのお顔ですね」「優しいパパしてますね ホッコリします!」「パパの優しさが出てる1枚ですね」など温かなコメントが多く寄せられています。

田村淳 娘 インスタ ロンドンブーツ1号2号 若手時代からは考えられないパパぶり(画像は田村淳Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10