ニュース
» 2020年08月21日 16時38分 公開

「急に毛深くなられましたね」「あまりの変貌ぶり」 川口春奈、「モニタリング」放送後のインスタにノリのいいコメント相次ぐ(1/2 ページ)

哀愁漂ってるな……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の川口春奈さんが8月21日、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の新レギュラーに加わったことをInstagramで報告。突然毛深くなった姿にファンからノリのいいコメントが寄せられています。いつの間にこんなにモフモフに。

川口春奈 モニタリング パンダ 川口さん……?(画像は川口春奈公式Instagramから)

 20日に放送された同番組のオープニングでは、重大発表として新レギュラーが加わることが明らかに。「それは私です」とスタジオに登場したパンダの着ぐるみから、川口さんが姿を表すと、レギュラー全員が驚きの声をあげていました。

 放送終了後に更新したInstagramでは、同番組のInstagramアカウントをタグ付けしながら「これからよろしくお願いします」とあいさつした川口さん。併せて投稿された写真では、番組で着ていたパンダの着ぐるみ姿で椅子にどっしりと構えたオフショットを披露しています。

川口春奈 モニタリング パンダ 中の人(画像は川口春奈公式Instagramから)

 川口さんによる新レギュラー加入の報告にコメント欄では、「急に毛深くなられましたね笑」「見ないうちにはーちゃんすっかり毛深くなって…」「あまりの変貌ぶり」「パンダになってしまったんだね」などパンダ化した川口さんに対するノリのいいコメントが多数寄せられた他、「新レギュラー嬉しいです」「これから毎週観るのが楽しみが増えました」「期待しています」など喜びの声があがっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10