シンデレラフィットだニャ。
細長い水槽に入り込み、見事なシンデレラフィットを披露する猫ちゃんがTwitterで話題になっています。
おおっ!
この猫ちゃんは無重力猫「ミルコ」さん(@ccchisa76)のお宅で暮らす「うしお」君。納戸で眠っていたという魚用の水槽がお気に入りです。
うしお君はモフモフのしっぽがチャーミングな猫ちゃん。床に置かれた水槽のフチを乗り越え、スルリと中に入り込みます。

水槽のフチを乗り越え

中に入ったうしお君
水槽の中に入ったうしお君は、モゾモゾと体を動かしてポジションを微調整。上にあげていた尻尾も収納して、見事なシンデレラフィットを見せてくれました。

ポジションを微調整して

見事なシンデレラフィットを見せてくれました
リプライ欄には「上手にスルンと収まってる」「ガラスがひんやりして気持ちいいのかな」「尻尾の動きから目が離せない」といった書き込みが。「長方形になるまであと少し」という名言も飛び出しました。
こちらのお宅には5匹の猫ちゃんが同居中。水槽のフィット感を楽しんだり、夏らしく盆踊りを披露したり、にぎやかな様子を見ることができます。





画像提供:無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん

