ニュース
» 2020年08月25日 16時30分 公開

藤本美貴、夫・庄司智春が退院できず「寂しい毎日」 3人育児に心配の声あがる (1/2)

早くよくなりますように。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの藤本美貴さんが8月25日にInstagramを更新。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に罹患(りかん)した夫・庄司智春さんが退院できず、日々寂しさを募らせていることを明かしています。

藤本美貴 庄司智春 新型コロナ 感染 入院 インスタ 藤本さんの投稿(画像は藤本美貴Instagramから)

 「旦那さんはまだ退院できず…」とコメントを添えて、ホットプレートに食材を並べた家庭内の写真を公開した藤本さん。庄司さんが不在の日々に「寂しい毎日を過ごしてますが」と正直な胸の内を明かしつつも、「家では子供たちと少しでも楽しく過ごせるように」と3児の母として前向きな言葉も残していました。

 庄司さんは8月12日夜に発熱とめまいの症状が現れ、13日にPCR検査を受けた結果、14日に陽性が判明。15日から入院生活を送っており、22日にはTwitterで「私はまだ退院が出来ずにいますが病院の先生、看護師の方々に心から寄り添って頂き、しっかりと治療して頂いております」と現状を報告していました。また同日には、藤本さんと3人の子ども、藤本さんの母親がPCR検査で陰性と判明しています。

藤本美貴 庄司智春 新型コロナ 感染 入院 インスタ 庄司さん。早く元気になりますように(画像は藤本美貴Instagramから)


 藤本さんの投稿にファンからは、「ミキティひとりで大変だよね」「1人でお子さん3人みるの大変だと思います 無理しないでくださいね」「ミキティも身体に気をつけてくださいね!」など心配の声が多くあがった他、「旦那さんが早く良くなりますように」「庄司さん早く戻って来て欲しい」など庄司さんの早期回復を願うコメントも届いていました。

藤本美貴 庄司智春 新型コロナ 感染 入院 インスタ 2020年1月に第3子を出産した藤本さん(画像は藤本美貴Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10