ニュース
» 2020年08月27日 12時43分 公開

「オンライン授業なのに毎朝ワックス」 梨花、オシャレに目覚めた小3長男が“ママ顔負け”の美形ぶり (1/2)

中身は子どもでかわいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが8月26日にInstagramを更新。小学3年生になる長男の写真を公開しており、ファンからは「たまらなくかっこいいです!」「いい男になったね〜」など反響が寄せらています。

梨花 息子 イケメン ハワイ インスタ 小学3年生になった長男。ソフトモヒカン似合ってる(画像は梨花Instagramから)

 「オンライン授業なのに毎朝ワックスつけてます」とコメントを添えて、オシャレに目覚めた長男のソロショットをアップした梨花さん。そり込みが入ったソフトモヒカンという小学3年生にしては美意識が高いヘアスタイルとなっており、キレイに通った鼻筋や長いまつ毛など、顔立ちもかなりの美形であることがうかがえます。これは将来楽しみだ。

 外見こそ大人並みに気を遣うようになった長男ですが、中身はまだまだかわいい子どものままな様子。同投稿で梨花さんは、長男が「ちゃんとしてる子と僕、どっちのほうが好き?」と母親の愛情を確かめるような質問をしている動画もアップしており、「この質問 私の答えは知っていて何百回と聞いてきます しつこいオトコです笑」と外見と内面のギャップをほほ笑ましく思ってるようでした。

梨花 息子 イケメン ハワイ インスタ 親子ショット(画像は梨花Instagramから)

 ファンからは、「イケメンですね 梨花さんそっくり」「綺麗なまつ毛ですね!」「3年生でワックスつけるんだー!」「カッコイイ!! 似合ってます!」など反響が寄せられた他、「可愛すぎる質問 男の子可愛いですね」「見た目はイケメン君でもママに愛されてるか確認ですかね? それまたかわいいです」など親子の会話にほっこりしたコメントも届いています。

梨花 息子 イケメン ハワイ インスタ 将来が楽しみ(画像は梨花Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10