ニュース
» 2020年08月27日 14時45分 公開

「ナギサさんとのギャップ!」 大森南朋、家政夫を微塵も感じさせないひげ面の渋いショットにファン“おじキュン”

ナギサさんの正体が大森さんって忘れそうになるよね。

[百合野綾,ねとらぼ]

 俳優の大森南朋さんが8月26日、ハットをかぶって丸メガネをかけ、ひげの生えたプライベート感あふれる近影ショットをInstagramで公開。出演中のTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で演じる“スーパー家政夫”の姿と比較して、ファンからは「ナギサさんとのギャップ!」「南朋さんかっこいい」など“おじキュン”する人の声が多数寄せられています。渋いっす!

大森南朋 私の家政夫ナギサさん TBS ナギサさんの中の人には見えない(画像は大森南朋Instagramから)

 多部未華子さんが主演を務める同作は、製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマン相原メイ(多部さん)が、ひょんなことから“スーパー家政夫”の鴫野ナギサさん(大森さん)を雇うことから始まるハートフルラブコメディー。

大森南朋 私の家政夫ナギサさん TBS めっちゃかわいくなるの何で(画像は大森南朋Instagramから)

 作中では、エプロン姿で家事を完璧にこなし、時折見せる笑顔がチャーミングなナギサさんを演じている大森さん。放送前に行われた同作のリモート取材会では、ナギサさんについて「良い人だから裏で何かを企んでいる人でもないと思うので、怪しい気配を出さないように気を付けています。出がちなタイプなので(笑)」と自分とのギャップをおちゃめに語っていました。渋さを見事に隠せてます……!

 25日に放送された第8話のラストでは、ナギサさんの部署異動が決まり最後の家政夫を務める夜に、メイが「ナギサさんがいない生活なんて考えられない」「あの……じゃあ……私たち結婚しませんか?」とプロポーズする衝撃の展開に。最終回の予告では、4日間の“トライアル結婚”をしているメイとナギサさんですが、2人の結末に注目が集まっています。

大森南朋 私の家政夫ナギサさん TBS 逃げ恥のような展開……どうなる(画像はTBS公式「YouTuboo」から)

 大森さんの近影ショットに、ファンからは「ナギサさんとのギャップ!」「メガネも帽子も似合ってます」「イケメンすぎます」など見とれる声や、ナギサさんを演じる大森さんに「わたナギから南朋さんにハマりました!」「おじキュンしてます!」「うちにも来てほしいです」「毎回癒やされてます」などのラブコールが殺到。

大森南朋 多部未華子 私の家政夫ナギサさん ナギサさんが頭ポンポンしてる!(画像はTBS公式「YouTuboo」から)

 さらには「ナギサさんー! 終わってほしくない」「来週でナギサさんに会えなくなるのは寂しい」「ほんとナギロス確実です」「メイちゃんと結婚してほしい!」など早くも“ナギロス”の声があふれていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10