ニュース
» 2020年08月28日 12時18分 公開

声優・小野友樹、第1子男児の誕生を幸せ報告 「我が子もニコニコしております」と祝福メッセージに感謝も

パパゆーおめでとうぅぅぅ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 声優の小野友樹さんが8月28日、第1子となる男児が誕生したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

小野友樹 声優 子ども 第1子誕生 ブログ Twitter 結婚 小野友樹さん(画像は小野友樹オフィシャルサイトから)

 「この度、第一子として男の子が誕生しました」と幸せ報告した小野さん。「世の中が困難な状況を迎えている中で、元気に生まれてきてくれた我が子。夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております」とコロナ禍で誕生した大切な我が子への思いをつづり、「一家の大黒柱として、声優として、これからも日々精進して参りますので、引き続きご声援のほど、どうぞよろしくお願い致します」と大切な家族を支える父親としての決意を新たにしたようでした。

 小野さんは、テレビアニメ「黒子のバスケ」の火神大我役、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助役などで知られる人気声優。2017年10月には、7年前の2010年に一般女性と結婚していたことを公表していました(関連記事)。今回の誕生報告も、「諸々の環境がようやく落ち着いて参りましたので、ご報告させて頂きました」としており、誕生した時期については明かしていません。

小野友樹 声優 子ども 第1子誕生 ブログ Twitter 結婚 東方仗助役などで知られる小野さん(画像は小野友樹Instagramから)

 ファンからは、「本当におめでとうございます!」「小野さんがパパだなんて羨ましいです」「自分のことのように嬉しいです! これからも全力で応援していきます」など祝福メッセージが殺到。これを受けて小野さんはTwitterで、「皆さん、温かい祝福の言葉、本当にありがとうございます。パパゆーとして、嬉しい限りです…。沢山の人に祝って頂けて、我が子もニコニコしております」と幸せオーラ全開で感謝を伝えていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10