ニュース
» 2020年08月29日 20時09分 公開

「のんちゃん、、、お前、、、汗」 アレクサンダー、長男の誕生日ケーキの“金額”に冷や汗 (1/2)

ケーキ代が高額になるのも納得のデザイン。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが8月29日、Instagramを更新。長男の景寅くんのために用意した4万円の誕生日ケーキを公開しました。ケーキって値段じゃねえ。

アレクサンダー 川崎希 誕生日 ケーキ きかんしゃトーマス 4万円かかった誕生日ケーキ(画像はアレクサンダーInstagramから)

 3歳の誕生日に用意されたケーキは、景寅くんが以前からハマっているという「きかんしゃトーマス」のキャラクターたちを各所にあしらったもの。最上部にはトーマスと思われるキャラクターと木が飾られている他、円を描くように敷かれたレール、壁面には景寅くんの名前やトンネル、雲が設けられた豪華な作りとなっています。

 アレクサンダーさんのブログによると、ケーキのデザインを手掛けたのは妻の川崎希さん。トーマスが好きな景寅くんのために川崎さんが紙に描いてオーダーしたとのことですが、ケーキ代を知ったアレクサンダーさんは、「のんちゃん、、、お前、、、汗」と、4万円を手にぼうぜんとする自撮り写真をInstagramに投稿していました。

アレクサンダー 川崎希 誕生日 ケーキ きかんしゃトーマス ケーキ代を知り驚くアレクサンダーさん(画像はアレクサンダーInstagramから)

 コメント欄には、景寅くんの誕生日を祝う声はもちろん、「カットするのが勿体ないくらい豪華」「4万も納得です」「さすがの値段」と、ケーキの作りに驚く声が続出。また、「味はどんなか気になります」「トーマスどんな味するのかな!?」とのコメントも寄せられています。

アレクサンダー 川崎希 誕生日 ケーキ きかんしゃトーマス 緊張しながらアレクサンダーさんがケーキを切り分ける(画像はアレクサンダーInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.