ニュース
» 2020年08月31日 21時40分 公開

どこまでカッコいいの!? 仲里依紗、夫・中尾明慶の“おとこ気発言”に思わずときめき ファンからも「素敵な旦那さん」の声相次ぐ(1/2 ページ)

思いをちゃんと伝えられる中尾さんは本当にすごい。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の仲里依紗さんが8月31日にInstagramを更新。夫・中尾明慶さんがInstagram上で発した、「妻と息子くらいは守れる男でありたい」との一言に心弾んだことを明かしており、ファンからは「ほんとキュンでした」「なにそれかわいすぎ」など、2人のやりとりにときめいたという声が上がっています。こんなこといわれたら誰でもグッときちゃうな。

仲里依紗 中尾明慶 発端となったCM共演でも笑顔(画像はYouTubeから)

 仲さんは2013年4月に中尾さんと結婚。中尾さんの誕生日に夫の顔を大きくプリントした“中尾Tシャツ”を自作したり、ジムでのトレーニング中に中尾さんと追いかけっこしてイチャついたりするなど、大の仲よし夫婦として知られています。2020年8月には、日本損害保険協会が制作した「2020地震保険広報」のWebCMに2人そろって出演し、地震が起こった際の生活再建を広報。引っ越しや仮住まいなどの巨額費用に頭を悩ませる中尾さんに、仲さんが「(生活のこと)考えてんじゃん!」とうれしそうにコメントするという、自然でほほえましいやりとりをみせています。

動画が取得できませんでした
2020地震保険広報「もし地震が起きたら」篇

 中尾さんはCM動画をInstagramに投稿するとともに、「妻と息子くらいは何があっても守れる男でありたいとずっと思ってます」と、地震などの災害があっても家族を絶対に守りきる考えを明言。この投稿を目にした仲さんは、「カッコいいこと言っててキュンポイント! 笑」と、家族を真剣に思う熱い言葉にときめき、頼りになる夫に向かって「ファンです」と愛情たっぷりにのろけていました。

仲里依紗 中尾明慶 中尾さんの言葉にキュンとした仲さんの投稿(画像は仲里依紗Instagramから)

 2人のすてきな関係性を目にしたファンからは、「ほんと理想の夫婦です」「キツネさんと里依紗ちゃんカップルが世界で1番憧れ」と、2人の仲むつまじさに憧れる声が続々。また、「あんなことを公に言える旦那さんがいるって幸せですね」「素敵な旦那さんですね」と、男前な態度を示した中尾さんをほめたたえる人も現れています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10