ニュース
» 2020年09月02日 08時30分 公開

「うちの犬、人間味すごいんやけど」 直立して背筋を伸ばすワンコがびっくりかわいい

※中に人は入っていません。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、とっても人間味がすごいワンコが話題になっています。

 背筋をピンと伸ばし、窓に向かって立っているのはタイニープードルの男の子「稲穂」くん。そのあまりにも良すぎる姿勢からは、ワンコとは思えないほどの人間味があふれています。



 あまりにも人間味があふれる立ち姿を見ていると、丸くてもふもふの尻尾も尻尾ではなく何かのアクセサリーのように見えてきます。


振り向き途中稲穂くん 振り返る姿も人間味たっぷりです


振り向き稲穂くん 「なぁに〜?」


振り向き稲穂くんアップ 表情にも人間味が

 こちらのツイートには「かわいい」「脚が長いですね」といったコメントの他、同じく2本足で立つワンコの目撃証言が多く寄せられています。

 ちなみに稲穂くんに写真がバズったことを伝えた結果、なんとも言えないお顔をしていたそうです。





 今回とってもかわいい姿を見せてくれた稲穂くんの写真は、Instagram(@inahokundayo)やTwitter(@kinoooooooko3)に投稿されています。なお稲穂くんの飼い主であるkinoko.さんはファッション系YouTuberで、YouTubeチャンネル「kinokoさん」にて服の紹介や着回しなどを紹介しています。




オレンジのボールと稲穂くん

ぬいぐるみのようなかわいさです






画像提供:kinoko.(@kinoooooooko3)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.