ニュース
» 2020年09月02日 12時06分 公開

高畑充希、三浦春馬さんの死去から1カ月半ぶりにSNS更新 「元気です」の一言にファン安堵 (1/2)

安心した。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の高畑充希さんが9月1日、俳優の三浦春馬さんが亡くなった翌日から投稿が途絶えていたInstagramを約1カ月半ぶりに更新。ファンからは安堵(あんど)の声があがっています。


高畑充希 三浦春馬 インスタ こんな夜更けにバナナかよ 映画 高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 2018年公開の映画「こんな夜更けにバナナかよ」で三浦さんと恋人役を演じた高畑さん。44日ぶりにInstagramを更新し、「今夜は父とデート」と父親と食事に行ったことを報告しており、テーブルに置かれた貝料理の写真を添えて「元気です」と短い言葉で近況を伝えています。

 三浦さんが亡くなった翌日、高畑さんは「私の時間は昨日から止まってしまっていて一歩も前に進めていません」とInstagramで心境を吐露。「思い出せる思い出がどれも鮮明過ぎて、もう、よく分かりません」と大きな動揺が見て取れる言葉を残していた他、一緒に英語を勉強していた三浦さんから外出自粛期間に受け取ったという英文のメッセージも公開していました。

高畑充希 三浦春馬 インスタ こんな夜更けにバナナかよ 映画 三浦さんから受け取った英文のメッセージ(画像は高畑充希Instagramから)

 高畑さんの「元気です」の一言にファンからは、「充希ちゃんが元気そうで良かった」「ずっと更新してなくて本当に心配でした」「充希ちゃん久しぶりの投稿嬉しい」「元気でよかったと心から思います」「一歩前進! してくれる姿を見せて下さってありがとうございます」など一安心したようなコメントが多く寄せられています。

高畑充希 三浦春馬 インスタ こんな夜更けにバナナかよ 映画 大泉洋 映画「こんな夜更けにバナナかよ」で共演した2人(画像は高畑充希Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10