ニュース
» 2020年09月02日 13時30分 公開

なだぎ武、女優・渡邊安理と結婚発表 「お互いの成長に繋がれば」「笑いに変えてくれる大切な存在」

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のなだぎ武さんが9月2日、女優の渡邊安理さんと結婚したことをInstagramで発表。「いつも応援して下さる皆様、お世話になってる方々へご報告」と直筆メッセージを公開しています。

なだぎ武 渡邊安理 結婚 女優 インスタ 直筆メッセージで結婚を発表したなだぎさん(画像はなだぎ武Instagramから)

 「舞台女優の渡邊安理さんと入籍させていただきました」と渡邊さんとの結婚を報告したなだぎさん。「ここ何年かは、有り難い事に沢山の舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです」と舞台共演をきっかけに距離を縮めたことを明かしており、「色々な事がまだ始まりに過ぎませんが、共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長に繋がればと思っております」と新たに始まる結婚生活に向けた言葉も残しています。

 渡邊さんはTwitterで、なだぎさんとの結婚をかわいらしい記念イラスト付きで発表。「日々の見過ごしてしまいそうなことも、笑いに変えてくれる大切な存在です」となだぎさんの魅力に触れながら、「これからも表現者としてお互いに精進して参ります。 あたたかく見守ってください!」とファンに向けてメッセージを届けていました。

なだぎ武 渡邊安理 結婚 女優 インスタ なだぎさん(画像はなだぎ武Instagramから)

 2人のもとには、「ご結婚おめでとうございます!」「めっちゃくちゃうれしいご報告!! おめでとうございます!」「なだぎさんも奥様も幸せになって欲しいです」「笑顔溢れる素敵なご家庭が想像できます。どうぞ末永くお幸せに」など祝福メッセージが多く寄せられています。

なだぎ武 渡邊安理 結婚 女優 インスタ お相手の渡邊安理さん(画像は「NAPPOS UNITED」オフィシャルサイトから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10