ニュース
» 2020年09月03日 21時00分 公開

ビーム発射!! キツネのあくび姿を必殺技風にした写真がかっこいい

※画像はイメージで実際にビームは発射されません。

[カタクリコ,ねとらぼ]

 キツネさんの伸びあくび姿を、ビーム砲を打つ瞬間に変身させた画像がTwitterに投稿され、そのハマり具合が面白かわいい仕上がりになっています。



 「くらえ、さいしゅうへいき あくビーーーム!」と吹き出しを付けたくなる、口からビームを打つ瞬間のキツネさんの画像。もちろんこの画像はイメージ! 実際にはビームは発射されていませんので安心してください。

 この画像を作ったのはTwitterユーザーのイヌタデ(尸解仙)さん。写真にうつるキツネは、愛知県豊橋市にある「豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)」で暮らすホンドギツネの5歳「イナリ」ちゃん。イヌタデ(尸解仙)さんは、キツネさんの伸びあくびを見るたびに1度作りたいと思っていたそうです。


ALT くらえ
ALT あくビーーーム!

 ちなみにこちらの“あくビーム”、動画版もあるんです。背筋を反らせて伸びをしてからの、あくビーーームを打つまでの流れ(?)がよく分かります……! ビーム後のクールな表情もたまりませんね。





 イヌタデ(尸解仙)さんのTwitterには他にもキツネさんの写真投稿がたくさん。こんなモフモフさん達のビームだったら、一度くらってみたいものです……!



画像提供:イヌタデ(尸解仙)(@VulpesPerson)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10