ニュース
» 2020年09月03日 16時49分 公開

川崎希、第2子の性別は女の子 夫アレクは夢でお告げ「夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきて」

2人とも男の子だと思っていたもよう。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが9月3日、妻の川崎希さんが妊娠している第2子の性別が女の子と判明したことをブログで明かしました。

アレクサンダー アレク 川崎希 第2子 性別 体外受精 川崎&アレクファミリー(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 夫婦は8月20日にブログで第2子の妊娠を発表。22日には、第1子と同じく体外受精で授かったことを明かし、「何かの参考になるかわからないけど一応私のことを書いてみますね」と体験談をつづっていました。

 当初は男の子だと考えて「カゲノスケ」との胎児ネームで呼んだこともあったアレクさんですが、「夢にすっごく美人な女の子の猫ちゃんが出てきてねすぐ のんちゃんに話し 絶対女の子て言ったんだ」と、夢でのお告げがあったことを告白。ブログでは、そのときに描いたという猫のイラストも掲載しています。

アレクサンダー アレク 川崎希 第2子 性別 体外受精 味がある(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 川崎さんも「赤ちゃんの性別」のタイトルでブログを更新し、「昨日妊婦検診で性別がわかったよ」(原文ママ)と説明。「少し前にも検診でどっちかな〜? くらいは聞いてたんだけど赤ちゃんの体勢がエコーに映りにくい角度で確定はしてなかったんだけど昨日やっとわかったんだ〜 性別は、、、女の子みたい」と報告しました。

 川崎さんもなぜか男の子だと思っていたようで、先走って買ってしまったという男の子向けのファーストシューズを公開。第1子の景虎くんのときは逆に女の子向けの靴を買ってしまったそうで、「私は毎回予想外れててアレクは毎回夢で見るらしくて予想が当たってるんだ〜」とアレクさんの夢の話にも触れていました。なお、景虎くんのときに購入したピンクの靴を第2子のファーストシューズにするとのことです。

アレクサンダー アレク 川崎希 第2子 性別 体外受精 履く機会があってよかった(画像は川崎希オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 妊娠 | | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10