ニュース
» 2020年09月04日 12時50分 公開

「一部でいいからこのお肌がほしい」 長谷川京子、“モーニングルーティン動画”での寝起き顔が「完璧な美しさ」と称賛呼ぶ (1/2)

“奇跡のアラフォー”、わかりみが深い……!

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 女優の長谷川京子さんが9月3日に公式YouTubeチャンネルを更新し、朝の生活を紹介する“モーニングルーティン動画”を公開。寝起きにもかかわらず、美しさを保っている肌を見たファンから、「肌がもちもち! のピカピカ!」「ファンデしてるかと勘違いするくらい美肌…!!」という称賛の声が集まっています。

【モーニングルーティン】女優のとある朝の過ごし方!

 長谷川さんは2020年6月にYouTubeチャンネルを開設。初投稿は、自宅のキッチンで料理する内容でしたが、頭にターバンを巻き、キャミソール一枚にスパッツを着用した大人の色気漂う姿が「見ないわけがない」「同じ女性として、憧れてます!」など反響を呼んでいました。


 長谷川さんが新たに公開したモーニングルーティン動画では、寝床に横たわり、まぶたが半開きのまだ眠そうな顔つきで、「今は、(子どもたちが)夏休み入っちゃったんでちょっとゆっくりです」と低い声であいさつ。「本当はいつも顔も洗わず、子どもたちのご飯とか作ってるんですけど」としながら、まだまとめられていない髪にTシャツ1枚のラフな姿で、子どもたちの朝食やお弁当のサンドイッチを手際よく作っていきます。

長谷川京子 寝起き モーニングルーティン 起きた直後の長谷川さん(画像はYouTubeから)

 2児のママらしい多忙な日常が伺えますが、より目を引くのは、起きたてと思えないきれいな顔つきとあふれ出る艶っぽさ。洗顔をさっと済ませた後、「テカテカです」「肌が吸収してくれるのでこのまま放置します」と解説を加えながら、化粧水や美容液などで入念に肌を保湿。窓から差し込む光が照らす卵肌は、多くの人にとって目指す憧れとなりそうなものです。

長谷川京子 寝起き モーニングルーティン まさに輝く美しさ(画像はYouTubeから)

 コメント欄で「こんな感じで大丈夫でしょうか?(笑)」と、やや自信なげに問いかけた長谷川さんでしたが、ファンからは「寝起きからこんな美しい人いる?」「朝から完璧な美しさ……」と、終始目立った美ぼうに驚く声が続々。また、「一部でいいからこの綺麗すぎるお肌がほしい」「20代の私よりも肌綺麗」「なんてゆうか、触りたくなる」と、40代にしてなおもきれいなままの柔肌をほめる人も現れています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.