ニュース
» 2020年09月04日 15時18分 公開

木下優樹菜さん、新たにInstagramを開設 金髪姿でファンにメッセージ「木下組のみんなへ」

9月1日に初投稿。

[深戸進路,ねとらぼ]

 7月に芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜さんが新たにInstagramアカウントを開設。9月1日に初投稿しており、「木下組のみんなへ」とファンにメッセージを届けています。

木下優樹菜 Instagram インスタ 引退 タピオカ 姉 木下さんの初投稿(画像は木下優樹菜Instagramから)

 引退前に使っていたものとは別で開設された木下さんの新アカウント。初投稿では知人の赤ちゃんを抱いた動画とともに、「木下組のみんなへ(ハート)会いたいとずっとずっと思ってくれていたりずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました」と応援を続けてくれたファンに感謝をコメント。

 また、「ゆきなの周りのみんなと話し合って木下組とリモートで会う事にしたよ」とオンラインで交流の場を設けることを明かしました。

 2日の投稿では、「これがすごく大好評 てきとーに三つ編みしただけ」と編み込みのヘアスタイルを披露し、3日にも「髪の毛見せてーーー!!!!!! てめちゃくちゃ来たから載せとこっ」と金髪姿をアップした木下さん。フォロワーは記事執筆時点で7万2000人を超えています。

木下優樹菜 Instagram インスタ 引退 タピオカ 姉 2日の投稿(画像は木下優樹菜Instagramから)

 木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。同年12月にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと離婚し、2020年7月1日には芸能活動再開を発表しましたが、同月6日には芸能界引退という急展開を迎えていました(関連記事)。

木下優樹菜 Instagram インスタ 引退 タピオカ 姉 3日の投稿(画像は木下優樹菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.