ニュース
» 2020年09月04日 21時18分 公開

三船美佳、16歳長女プロデュースの“家族写真”に「2人のおかげでいい記念がまた増えました」 予定日まで16日のおなかも披露

娘さんのセンス。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの三船美佳さんが9月3日、長女と夫との家族ショットを公開。出産間近の大きなおなかに家族で寄り添った幸せそうなショットに反響が寄せられています。

三船美佳 マタニティーフォト 妊娠 長女 長女との2ショット(画像は三船美佳公式Instagramから)

 第2子出産を間近に控えた三船さんは、8月に夫とのマタニティフォト&ムービーをInstagramで公開。臨月を迎えた大きなおなかに、夫が寄り添った幻想的な1枚で、映画のワンシーンかのような仕上がりが話題となっていました(関連記事)。

三船美佳 マタニティーフォト 妊娠 長女 夫とのマタニティフォト(画像は三船美佳公式Instagramから)

 その流れなのか、「レンちゃんとも記念に大きなお腹でちゃんと写真が撮りたいなぁ〜」と16歳の長女も交えた3人でのマタニティフォトを公開。ヘアメイクやスタイリング、ライティング、セッティングなど、全てのプロデュースを長女が、撮影は夫が行い、されるがままだったという三船さんは「2人のおかげでいい記念がまた増えました」と幸せそうにつづっています。

 また、「予定日まであと16日 いつ陣痛とか破水になるかソワソワしながら今日はゆっくり」と新たな命の誕生を楽しみにしている様子を伺わせた三船さん。その言葉にファンも「毎日ドキドキですね」「元気な赤ちゃんが生まれてきますように」「もう少しでベビちゃんに会えますね」と反応している他、「凄いですね。娘さんとも良い思い出になりましたね」「れんちゃん凄い才能」「長女素晴らしい 中々そんなプロデュース出来ない」など家族写真を絶賛する声が多く寄せられています。

三船美佳 マタニティーフォト 妊娠 長女 楽しそうだな!(画像は三船美佳公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10