ニュース
» 2020年09月05日 17時39分 公開

「ニッチェ」江上、“小さな手”包む幸せショットで第1子男児出産を報告 「笑い声の絶えない家庭にしていきたい」

めでたい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが9月5日、第1子を出産。生まれたばかりのわが子の手を取った写真を添えながら、ブログで報告しました。やっととっちゃんと会えた!

ニッチェ 江上敬子 出産 第1子 近藤くみこ おめでとうございます!(江上敬子オフィシャルブログから)

 江上さんの出産は、同日放送のレギュラー番組「王様のブランチ」(TBS系)で相方の近藤くみこさんが泣きながら生報告していましたが、江上さんもブログを更新し、あらためて報告。4日に破水し、紆余(うよ)曲折あったようですが、5日の10時51分に3500グラムの男児を出産したことを明かしています。

ニッチェ 江上敬子 出産 第1子 近藤くみこ 産まれる前の大きなおなかに手を添える近藤さん(江上敬子オフィシャルブログから)

 出産を終えた江上さんは、「お腹の中でめっちゃしゃっくりしてた子が、今は私の胸の中でしゃっくりしております!」と、わが子を腕に抱いた喜びを吐露。「これから親子3人で、笑い声の絶えない家庭にしていきたいと思っておりますので、今後とも私たち家族をよろしくお願い致します!」と抱負をつづっています。

 コメント欄では、祝福の声が相次いだ他、「親戚のおばちゃんのように嬉しい限りです」「ゆっくり身体を休めて、これからの育児に備えて下さいね」「孫が産まれたみたいに嬉しいです」「これからは、赤ちゃんの記事を楽しみにしていますね〜」など、これまで江上さんさんのマタニティライフをブログで見守ってきただけに感慨深い様子の声も寄せられていました。

ニッチェ 江上敬子 出産 第1子 近藤くみこ 夫とのマタニティフォト(江上敬子オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.