ニュース
» 2020年09月08日 08時30分 公開

「バナナを食べると日本一幸せになれるうさぎさん」がかわいい! にっこにこな笑顔に癒やされる

うさちゃんがうれしそうでこちらもうれしい。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 バナナを食べて幸せそうな表情をするうさちゃんの写真がTwitterに投稿され、話題になっています。



 バナナをもぐもぐして幸せになっちゃっているうさぎの名前は「とんかつ」ちゃん。ネザーランドの女の子です。撮影した飼い主さん(@tonkatsu0209)は「バナナを食べると日本一幸せになれるうさぎ」と一緒にツイート。確かにとんかつちゃんのお顔は幸せいっぱいです。


バナナで幸せとんかつちゃん モグモグ……

 とんかつちゃんはまず目を細めながら口をすぼめてバナナを味わい、次にじっくりもぐもぐとバナナを口いっぱいで楽しみます。バナナの全てをじっくりと味わうとんかつちゃん。

 そして目を大きく開いてハッピースマイル! よっぽどバナナがおいしかったようですね。そのすてきな笑顔からバナナが大好きなことが伝わります。


バナナで幸せとんかつちゃん バナナだー!



 ぺろっと舌を出してやっぱり笑顔。うれしそうなそのお顔を見ていると、こちらまでうれしくなってしまいます。「世界一幸せな気分になったよ」「かわいい」「めっちゃ喜んでる〜」など多数の共感が集まり大好評。とんかつちゃんの幸せが、見ている人にも伝わる笑顔ですね!




 とんかつちゃんの飼い主さんのアカウント(@tonkatsu0209)には、とんかつちゃんの日々のかわいい写真や動画がたくさん投稿されています。また、YouTube「とんちゅーぶ!」でもとんかつちゃんの動画を発信中です!





画像提供:とんかつちゃんの飼い主(@tonkatsu0209)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10