ニュース
» 2020年09月08日 18時35分 公開

「生後半年まではアップしようかな」 ニッチェ江上、息子“とっちゃん”の顔出しショットを初公開

天使すぎる。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが9月7日、“とっちゃん”の愛称で呼んでいる息子の顔写真をブログで初公開。生後半年までは顔出しする意向を明かしています。

江上敬子 出産 帝王切開 子ども 出産 とっちゃん ブログ ニッチェ 術後初のシャワーを浴びてすっきりな江上さん(画像提供:サイバーエージェント)

 9月5日に帝王切開で息子を出産した江上さんは、「ずっと手術着のような服を着ていたので、ようやく購入したパジャマを着ることが出来て嬉しい」と術後初のシャワーを浴びたことを報告。安堵(あんど)と疲労の色がうかがえる姿を見せると、「さて、、とっちゃんのお顔の写真なのですが、ヒロさんとも相談して、生後半年まではブログにアップしようかなと」と息子の顔出しについて夫婦内の方針が決まったことを明かしました。

 妊娠期間中から応援を続けてくれブログ読者への思いをつづった江上さんは、「とりあえず、いつまでも見ていられる寝顔です」と息子の顔出しショットを初公開。天使の寝顔をドアップで写した1枚になっており、「んぎゃあぁわいいぃぃぃぃ(訳:かわいい)」「以上。最強の親バカブログでした」など愛情があふれて止まらない様子でした。とっちゃんかわええ……。

江上敬子 出産 帝王切開 子ども 出産 とっちゃん ブログ ニッチェ とっちゃんかわええ……(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「可愛いー!!! 天使ですね!」「本当に可愛いですね」「たまらなくかわいいー!」「赤ちゃん、本当にずっと見ていても飽きないですよね!」などカワイイの嵐が吹き荒れた他、「江上さんもブログ気にせず身体ゆっくり休めて下さいね」「産後で体が回復するまで大変かと思いますが、休める時は休んでくださいね」など産後の体を労るコメントも多く寄せられています。

江上敬子 出産 帝王切開 子ども 出産 とっちゃん ブログ ニッチェ 成長が楽しみ(画像は江上敬子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.