ニュース
» 2020年09月08日 20時42分 公開

やっぱり似てる! 広瀬アリス、“そっくり公認”の「ロッテ」マーティン選手との2ショットが実現する (1/2)

次は対面してもらいたい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の広瀬アリスさんが9月7日、ジョージア“運だめし”キャンペーンの記者会見に登場。前々から似ているとうわさされ、広瀬さん本人もそっくりと公認していた千葉ロッテマリーンズのレオネス・マーティン選手との共演が実現しました。分かってる企画だ。

広瀬アリス ジョージア レオネス・マーティン そっくり 広瀬アリスさん

 広瀬さんは8月にTwitterで、マーティン選手が打球に驚いてベンチのチームメイトとじゃれ合う動画を引用リツイート。照れるマーティン選手の笑顔が自分にそっくりと認め、「うん、これは、私。笑」つづっていました。

 イベントではマーティン選手がビデオメッセージという形で出演。MCに促された広瀬さんが巨大な「運だめし缶」の赤いプルタブを開けるとモニターにマーティン選手が登場。「きれいな人に似ているということはかっこいい男だと思えるのでうれしいです。これからもたくさんの幸せがありますように。アリスさん、グッドラック!」とメッセージを送ると、広瀬さんも「マーティン選手もとても活躍しているので、運気が上がったような気がします。ワクワクしました!」「いつかお会いしたいですね」と喜びを見せていました。

広瀬アリス ジョージア レオネス・マーティン そっくり マーティン選手が登場
広瀬アリス ジョージア レオネス・マーティン そっくり やっぱり似てる

 キューバ出身のマーティン選手は、2019年からロッテでプレイ。ファンの間で広瀬さんに似ていることが話題になり、7月に広瀬さんがTwitterで「マーティン選手、、似ているのか、、」と言及すると、このツイートをマーティン選手がリツイートしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10