ニュース
» 2020年09月09日 19時30分 公開

「最高のパートナーに出会えた」 “ビリギャル”小林さやかが再婚発表 3歳年上の相手は「めちゃくちゃ優しい」

出会いは1年ほど前とのこと。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 “ビリギャル”こと『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(以下、『ビリギャル』)の主人公・さやかのモデルになったタレントの小林さやかさんが9月8日にブログを更新。ITエンジニアの男性と9月2日に再婚したことを明かしています。おめでとうございます!

小林さやか ビリギャル 結婚 再婚を発表した小林さん(画像は小林さやかオフィシャルブログから)

 2018年3月に前夫と離婚していた小林さん。2020年9月7日配信のYouTubeチャンネル「ビリギャルチャンネル」内で、3歳年上だという相手との再婚を初めて発表しました。1年ほど前に居酒屋で出会ったそうで、夫の性格について「めちゃくちゃ優しい」「ケンカとかたぶんこの先もないんだろうなっていう感じ」と表現しています。

小林さやか ビリギャル 結婚 『ビリギャル』著者の坪田信貴さんへ指輪を見せる2人(画像はYouTubeから)
1万人と勉強しよう!Study with me 第2回 P.S.ビリギャルさやかからさやちるのみんなへご報告

 小林さんは、夫と心穏やかで楽しい毎日を過ごしているそうで、「どうやら、わたしにとって最高のパートナーに出会えたようです!」と相性のよさを強調。2人の関係を「チーム結成!」だと捉えており、「『家族だから』とか『夫婦だから』とかそういう枠組みにはあまりとらわれすぎないでとにかく我々らしく、楽しいチームを作っていきたいなぁと、思っています」と、お互いに縛らない自由な関係でありたいとしています。

 小林さんは、2人の歩む未来について「とってもとっても楽しみです!!」と明るくコメント。結婚式は、コロナ禍が落ち着いた後のハワイで、近しい人のみのささやかなものを考えているとのことです。

小林さやか ビリギャル 結婚 どうかお幸せに!(画像は小林さやかオフィシャルブログから)

関連キーワード

ギャル | 結婚 | ブログ | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.