ニュース
» 2020年09月10日 15時54分 公開

「濃いDNAを継いでます」 相川七瀬、次男の13歳バースデーに顔写真公開 そっくりなルックスに注目集まる

音楽の才能まで……!

[百合野綾,ねとらぼ]

 歌手の相川七瀬さんが9月10日にInstagramを更新し、ドラムをたたいている姿の写真を公開。相川さんの面影がある顔立ちに「そっくり」「七瀬さん譲りの美形さん」など、注目が集まっています。

相川七瀬 次男 誕生日 次男の誕生日ケーキ(画像は相川七瀬Instagramから)

 相川さんは2001年2月に結婚し、同年9月に長男、2007年に次男、2012年9月には長女を出産。3人の中でも、特に次男と性格が似ているそうで「濃いDNAを継いでます。笑」と外見だけでなく、内面も母親譲りのようです。

相川七瀬 次男 ドラム 似てる……!(画像は相川七瀬Instagramから)

相川七瀬 次男 ドラム 最近の相川さん(画像は相川七瀬Instagramから)

 また、次男は4歳からドラムを始めたそうで「今では随分パワーが出てきました」と成長を語り、「大きくなっても、このまま興味を失わずにドラム叩いて欲しいなと願います」と今後も継続してほしい思いをつづっています。

 さらに「目指せツーバス」と、バスドラムが2個セッティングされたドラムセットでの演奏ができることを願っているようでした。さすが歌手の息子、求められるレベルが高い。

 そんな次男と相川さんは、2015年11月にはステージで共演したことも。ブログでは、相川さんの歌に合わせて、次男が力強くドラムでたたいているリハーサルの映像も公開していました。かっこいい……!

相川七瀬 次男 ドラム ドラムうまっ!(画像は相川七瀬オフィシャルブログから)

 相川さんの次男を見たファンからは「七瀬さん譲りの美形さん」「そっくり!」「美しい顔立ちですね」「めちゃくちゃイケメン」など、よく似た顔立ちに注目が集まった他、「またナナちゃんとのセッション見たいです」「ライブでたたいていた時のことを思い出します」「親子で共演するの見たいです!」など、親子セッションを期待する声も寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10