ニュース
» 2020年09月10日 19時56分 公開

「新しい恋人」 オリラジ藤森、愛車をポルシェからベンツに クラブのような“チャラパーツ”にご満悦

終始ハイテンションな藤森さん。

[百合野綾,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが9月9日、YouTubeチャンネルを更新。1年待ってようやく納車日を迎え、ベンツの新車を公開しました。

「こんにちは、メルセデス。」

藤森慎吾 オリエンタルラジオ ベンツ 新車に大興奮の藤森さん(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 これまで愛用していた「ポルシェ マカンGTS」を運転してディーラーに向かった藤森さん。「久々だね! こんなに胸が高鳴っているのは!」と高揚しながら「初恋みたいなそんな気持ち。これから新しい恋人に出会える!」と、チャラ男らしく恋愛に例えながら浮かれた様子です。

 いよいよ新車の「ベンツ ゲレンデG350d」と対面した藤森さんは「よだれ出ちゃってるかもしれない」と大はしゃぎ。お気に入りだというドアを閉める音について「普通の車だとパサンッ(?)て軽いんだけど。ズドンッて来るの。ズドンって!」と重厚感を力説していました。

藤森慎吾 オリエンタルラジオ ベンツ ベンツの登場(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 さらに、後ろの車体にスペアタイヤ積まれているところもお気に入りとのことで「君に会うために俺がどれだけ待ったか!」と、新車相手に口説きが止まりません。愛が重い。

藤森慎吾 オリエンタルラジオ ベンツ ドアにくっついて愛を語る藤森さん(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 ついに車に乗りこむ藤森さん。スタッフが新車に対して戦々恐々としていると「俺の車なんだから多少傷つけても大丈夫。乗ってくれ!」と男らしい言葉をかける一幕も。チャラかっこうぃー!

 そして内装では、藤森さんが“チャラパーツ”を紹介。「アンビエントライト」という内側のドアノブ周辺がさまざまな色に光る機能で「ちょっとしたクラブ気分が味わえちゃう」「最終的には(車内に)ミラーボールつけようかな?」と満足げに語っていました。チャラ車が似合っちゃう。

藤森慎吾 オリエンタルラジオ ベンツ チャラい!(画像は藤森慎吾YouTubeチャンネルから)

 念願の新車を手に入れた藤森さんに、ファンからは「これが新しい彼女ですかーかっこよ」「やべぇえええ かっこうぃいいいねーー」「これは男の憧れですね」「さすがチャラ男さんだ!」などの反響が寄せられました。

 また、藤森さんがスタッフに投げかけた言葉に対して「『俺の車なんだから多少傷つけても大丈夫』ってせりふがサラッと出るのがすごいところ!」「心広すぎてほれる」「ゲレンデ以上にカッコいいやないか藤森」などと、称賛する声も見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.