ニュース
» 2020年09月18日 22時34分 公開

「すごく綺麗に治りました」「本当にびっくり」 田中理恵、顔面やけどが治るまでのビフォーアフターに驚き

よかったー!

[のとほのか,ねとらぼ]

 元体操選手の田中理恵さんが、9月18日にInstagramを更新。「火傷治りましたよ」「すごく綺麗に治りました。本当にびっくりでした!」と顔面やけどが完治したことを報告しました。

田中理恵 顔面やけど 肌 やけどをしたばかりの田中さん(画像は田中理恵公式Instagramから)

 9日にやけどを負ったことをInstagramで報告していた田中さん。顔の右側に大量の油が飛んできたようで、「とにかく、今出来ることを全力でやります。今まで以上に皮膚のことお肌のことに興味を持つことができるかも!! 綺麗に治します」と治療に専念することをつづっていました。

田中理恵 顔面やけど 肌 治るまでのビフォーアフター(画像は田中理恵公式Instagramから)

 その後、湿潤療法と肌再生療法を行ったという田中さん。メイクをしなければいけない事情から、皮膚にダメージの少ないファンデーションを医師に用意してもらったそうで、「信頼出来る先生のところへすぐにお願い出来たこと本当に感謝です」と感動を伝えています。

 コメント欄では、「すごいこんな綺麗になるんだね!」「凄いですね!!!!」「すごい! 綺麗に治りましたね」と驚きの声が寄せられた他、「治って良かった」「日々のケアお疲れ様でした」「良かったね!! めちゃめちゃ心配してたよ」と安堵(あんど)の声が寄せられました。

田中理恵 顔面やけど 肌 めちゃくちゃきれいに治ってる!(画像は田中理恵公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.