ニュース
» 2020年09月23日 14時50分 公開

辻希美、新型コロナで入院中の杉浦太陽と“ビデオ通話”で笑顔 「家族みんなで安心し喜んでいます」

体調は回復へ向かっているとのこと。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが9月22日、ブログを更新。夫でタレントの杉浦太陽さんがCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染したとの報告から10日ぶりに、杉浦さんと家族との現状を明かしています。

辻希美 杉浦太陽 新型コロナ 辻さんをはじめ、子どもたちは元気とのこと(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんは、15日にCOVID-19に感染したことをブログで報告。17日には、辻さんをはじめ、4人の子どもたちもPCR検査を受けた結果、全員陰性だったことを伝えており、20日には体調は回復に向かっているとしつつも、嗅覚異常があることを報告していました(関連記事

辻希美 杉浦太陽 新型コロナ 現在も入院中の杉浦さん(画像は杉浦太陽公式Instagramから)

 そんな杉浦さんの現状をあらためて伝えた辻さんは、「病院ではパソコンが使えるのでお互いにビデオ通話で笑顔で会話も出来まして、家族みんなで安心し喜んでいます」とつかの間の幸せな時間に安堵(あんど)している様子。しばらくは、保健所の指示通り、子どもたちも家でのマスク着用や除菌など感染予防を徹底しているようですが、「今の段階でも私含め子ども達はみんな元気です」とつづっています。

 また、まだまだ油断はできないとしつつも、「少し落ち着きましたので」とSNSやYouTubeの更新を少しずつ再開していくとのことです。

辻希美 杉浦太陽 新型コロナ 元気な様子の(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.