ニュース
» 2020年10月03日 13時44分 公開

おのののか、幸せオーラ全開の新婚夫婦2ショットがまぶしい 「幸せ夫婦」「すげ〜ええ写真!」

9月9日に競泳選手・塩浦慎理さんとの結婚を発表したばかり。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 グラビアアイドルでタレントのおのののかさんが10月2日にInstagramを更新。B.LEAGUE(国内男子プロバスケリーグ)の開幕戦を、夫で競泳選手の塩浦慎理さんとともに観戦したことを報告しています。新婚ホヤホヤ感が伝わってくる夫婦2ショットだー。

おのののか 塩浦慎理 夫婦 2ショット バスケ とっても幸せそうな2人(画像はおのののか 公式Instagramから)

 2人が仲睦まじく顔を寄せ合う写真では、目の表情からマスクの下が満面の笑顔であることもうかがえます。「BS12水曜バスケ!」(BS12トゥエルビ)でMCを務めるおのさんはこの日、B.LEAGUE風デザインの“ハッピーTシャツ”を夫とおそろいで着て観戦し、「声を出せない応援だったにもかかわらず、すごい熱気でした」と感想をつづっています。

 おのさんは9月9日にInstagramで、水泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したことを報告。塩浦選手について「いつも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間はとても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と語っていました。一方、塩浦選手も同日、自身のInstagramで結婚を報告。「これからは最高のパートナーと共に目標に邁進してまいります」と結婚生活の抱負を述べています。

おのののか 塩浦慎理 夫婦 2ショット 結婚 発表 結婚を報告した2人(画像はおのののか 公式Instagramから)

 マスク越しでも仲の良さが伝わってくる夫婦2ショットに対しファンからは、「ラブラブ〜」「夫婦でスポーツ観戦 素敵です」「夫婦2人で……嫉くわ〜 笑」「幸せ夫婦」「ステキな笑顔」「すげ〜ええ写真!」「お似合いすぎて憧れます」「幸せそう ナイスカップル」など、2人の幸せオーラにあてられた感想が多く寄せられました。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.