ニュース
» 2020年10月06日 23時04分 公開

広瀬すずが新型コロナ陽性 PCR検査で判明「本人には体調の異常や症状は出ておりません」

撮影に参加している作品の集団検査の結果とのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の広瀬すずさんが新型コロナウイルスに感染したと10月6日、所属事務所のフォスター/フォスター・プラスが公式サイトで発表しました。

広瀬すず 新型コロナウイルス 感染 フォスター 事務所の発表(画像はフォスター/フォスター・プラス公式サイトから)

 公式サイトでは「本日10月6日、弊社所属の広瀬すずが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、陽性との検査結果が出ましたので報告させて頂きます」とし、「撮影に参加している作品の集団検査を受け、本日6日に感染と診断された次第です。現在、本人には体調の異常や症状は出ておりません。今後は、保健所の指示に従い適切に対処をする所存です」と報告。

 「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。弊社におきましては引き続き、所属タレント・スタッフの感染防止及び予防対策を徹底し、安全の確保に努めてまいります」としています。

関連キーワード

新型コロナウイルス | 感染 | 広瀬すず


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10