ニュース
» 2020年10月07日 16時55分 公開

こんなかわいいスヌーピー知らんぞ! 本田翼、耳をパタパタさせる動画の破壊力が失神レベル「永遠に見てられますね」 (1/2)

かわいいの次元が違う。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優でモデルの本田翼さんが10月7日、スヌーピーの姿をした動画をInstagramで公開。かわいさの破壊力に一撃で打ちのめされた人が相次いでいるようです。

 スヌーピーよろしく、フード部分に耳がついた白いもこもこのルームウェアを着用した本田さん。ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」の撮影オフショットのようで、「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなのでみなさんおたのしみに」とジェラートピケの新しい展開に胸をときめかせているようです。

 そんなスヌーピーコラボのルームウェアを着用し、耳をパタパタをさせるように体を左右に振る本田さん。その少女のような姿だけで見るもののHPをぐんぐん上昇させますが、「はいっ」との掛け声でカメラに目線を向け、ニコッと笑顔を振りまく決めのポーズには、その場のスタッフと思われる人たちも笑い声を響かせており、虜にされているようでした。

本田翼 スヌーピー ジェラートピケ かわいい(画像は本田翼公式Instagramから)

 コメント欄でも「『可愛い』なんてレベルではない。美の暴力だ」「ちょおおおかわいいいんですがああ」「スヌーピーより天使」「これはえぐい」「永遠に見てられますね」「可愛いの次元が違いすぎる」などもん絶する声が多数寄せられており、「可愛すぎて3回も失神しました」「可愛すぎて5分ほど失神しました…」「………ヤバイ…気絶中…かわいい」「え? 俺死ぬ?」とHP回復どころか本田の一撃で気を失う人も続出しているようです。

本田翼 スヌーピー ジェラートピケ かわいい(2回目)(画像は本田翼公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.