ニュース
» 2020年10月13日 16時06分 公開

「流れ星」瀧上の元妻・小林礼奈が“離婚式”ショット公開 「どうか、、どうか縁が切れますよう」

小林さん「良縁に恵まれ、再婚できますように!」

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと離婚したタレントの小林礼奈さんが10月12日にブログを更新。明るい未来を手に入れるため、縁切り神社で「離婚式」を行ったことを報告しました。

小林礼奈 離婚 瀧上伸一郎 流れ星 ブログ 離婚式 縁切り神社 本牧神社 離婚式を行う小林さん(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

 10月1日に瀧上さんとの離婚を発表した小林さん(関連記事)。足を運んだのは縁切り神社として有名な横浜の本牧神社で、「やってくれたのはこの二人」と友人である恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーのクロさん、お笑いコンビ「はんにゃ」川島章良さんの妻・川島菜月さんに同行してもらっています。

 小林さんは、「良縁に恵まれ、再婚できますように! そして悪いものから縁が切れますように。どうか、、どうか縁が切れますように」と切実な思いをポロり。木の周りを右回りに3度回れば良縁に恵まれ、逆さに3度回ると悪縁を断ち切るとされる熊野速玉社で手を合わせた“離婚式ショット”を公開しており、「なんか私だけお参り時間長かったわ 住所と名前まで言って本気出したからな」「もちろん、右に回ったよ縁結びより縁切り目当てだからね」など気合を入れたことを報告しました。

小林礼奈 離婚 瀧上伸一郎 流れ星 ブログ 離婚式 縁切り神社 本牧神社 元夫の瀧上さん(画像は瀧上伸一郎オフィシャルブログから)

 同行した川島さんもブログを更新し、「礼奈ちゃんの再出発をみんなで願いました」と小林さんの離婚式を見届けたことを報告。「礼奈ちゃんは本当愛情深い人だからきっと大丈夫だ 離婚って誰が悪いとかじゃないから みんなに幸せになってもらいたい」と応援メッセージも送っています。

小林礼奈 離婚 瀧上伸一郎 流れ星 ブログ 離婚式 縁切り神社 本牧神社 クロ 川島菜月 離婚式にはクロさん、川島さんが同行(画像は小林礼奈オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.