ニュース
» 2020年10月13日 18時25分 公開

「細すぎません!?」 益若つばさ、35歳バースデーに“高校から変わらぬ体重”を公表 ファンから驚きの声 (1/2)

高校から変わらない……だと……????

[百合野綾,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが10月13日に35歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。現在の体重を公表し、「細すぎません!?」「昔から変わらない」などファンから驚きの声が殺到しています。


益若つばさ 誕生日 金髪 金髪ベリーショートにしたばかりの益若つばささん(画像は益若つばさInstagramから)

 誕生日を迎えた結果、変化したこととして、“体重計の入力”を挙げた益若さん。「年齢入れるのが一つ増えてめんどくさくなったくらいかな(登録しろ)」とセルフツッコミしながら「記念に今日のワイの体重」とまさかの体重公開。大胆だな……!

 体重計の数値が映った動画では、体重が38.5キロ、体脂肪率21.6%、体年齢18歳と表示されていました。ピチピチの18歳だ!

 体重に関しては「高校から同じ」と驚きのコメントをしており、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルとして活躍していた時代から、細い体形を維持していることが明らかに。ハンパじゃない。

なお、現在をベスト体重としつつも、3〜5キロ増量しても気にしないことを心掛けているとし、「健康的で気持ちいい重さが私は40kg前後なだけなので、変動に気付くことを大切にしてます」とスタイルキープの心構えもつづっていました。

益若つばさ 誕生日 体重 細い……!(画像は益若つばさInstagramから)

 1児の母である益若さんの体重公表に、ファンからは「細すぎません!?」「つーちゃんアンドロちゃうんか? ってくらい変わらな過ぎ(褒め言葉です)」「体重すごいキープ力」「昔から変わらないです」など驚きと称賛の声が殺到しました。

 また、誕生日を迎えた益若さんに「つーちゃん誕生日おめでとうございます」「つばさちゃんみたいな30代になるのが夢です」「ずっと憧れの存在です」など祝福メッセージが相次いでいます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.